アニメ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメアニブロYoutubemp3ダウンロード漫画
映像・Youtube::無料アニメ

ぬらりひょんの孫打ち切り??

というか飛ばされたようですね。まあ打ち切りみたいなもんかな。
この妖怪と陰陽師という世界観は良いのですが、話がちぐはぐでよくわからなかったからな・・
というか伏線とか全然回収してないし個々が何をやりたいのかわからなかった。。
戦闘シーンもいまいちもりあがらないんですよね。。
やはり結果だけ見せられててそれまでの展開とかもよくわからない。
話をつくるのが下手だなあという印象をうけた。
百鬼夜行も良いけど各キャラの見せ所というか魅せるところが敵にも味方にもない。
羽衣狐とか雰囲気とか良かったと思うけど、あのあっさりした敗北シーンに疑問を感じた。
え?もう終わり?みたいな。。。
さすがにまずかったのか再登場させたようだが復活の意味もわからない。
この漫画伏線がいろいろあってごちゃごちゃしてよくわからんのですわ・・
最終の陰陽師が敵を倒すシーンにおいて正体をばらす必要があるのだろうか・・
しかし羽衣狐にも通じるところがあるのだが何故、あそこまで敵キャラを掘り下げる
必要があるのだろうか・・・最初強そうだったキャラもとあることで魅力が下がっている・・
いや、わざと相手キャラを立たせるためにやっているのだと思うが、そのことよりも
掘り下げられたキャラによって相手キャラの魅力も半減してしまっていた。。。
最終回(?)の正体がバレた敵キャラが小物に見えたことによってまったく場の緊張感が
なかったし、こんな雑魚キャラが倒されても陰陽師のすごさが伝わらないのだ。
結局最後まで魅せることが出来なかった漫画だと思う。
この漫画はやり方によっては看板になる可能性もあったように思うが・・・

アニメアニブロYoutubemp3ダウンロード漫画
映像・Youtube::無料アニメ

スポンサーサイト

全記事表示リンク

最新記事
カテゴリ
WJ面白フラッシュ
ジャンプアニメ一覧
人気アーティスト
人気アーティスト一覧
AKB48
いきものがかり
月別アーカイブ
最新コメント
相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お絵かき掲示板投稿

掲示板一覧:投稿希望はこちら
掲示板規約(更新09.5.20)
アクセスランキング
ランキングを見る
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
WJ動画一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。