fc2ブログ
アニメ

新参番組

ジャンプ感想の中で新人さんと言えるのが「駄々しゃべり部」でしょうか。
こちらは始まってまだ期間が浅いのですがBGMを付け始めたりとなにかと
新しいことにチャレンジする意気込みがあって好きです。
人気から言うとまだ「批評会」や「語らせてくれ」に比べればまだでしょうが
これから伸びてゆくという意味では期待できるのではないでしょうか?
そして密かに私はコメントをしていたりするのでコメント返しされたときは
ニヤっとします。
「批評会」はズバりきってゆく構えでようしゃなくずばずばときってゆく感じですね。
なかなか個人の主観も強いのかもしれません。

最近のジャンプでは暗殺教室は人気あるみたいですね。
この作者は絵で損をしていた感があるのでその辺が大分払拭されてきたというのは
強みなのではないでしょうか?
渚のシリアスな絵柄などゾクっとするものがありました。
この学園のダークな部分に邪道派の作者の世界観がだんだんと出てきたようにおもい
楽しみな展開になってきたと思います。

アニメアニブロYoutubemp3ダウンロード漫画
映像・Youtube::無料アニメ

スポンサーサイト



ジャンプ感想サイトブログRSS

「少年ジャンプ感想サイトブログのアンテナ」

だいぶ前に作成していたシステムなんですがいかんせん不評だった気が・・・
ただ個人的にはかなり使えるツールだと思ったので再度アップしてみましょう。
サイトは古いのでもう使用していないサイトもあるようですが・・・

少年ジャンプ感想サイトブログ更新情報
毎週の週刊少年ジャンプ感想サイトの更新情報が一目で解ります。
感想サイトの巡回・チェック等にご活用ください。
題名で「~号感想」という語句にて最新号を判断してください。
直接感想記述のページに飛ぶので便利です。
その他アニメや他紙のネタなどの更新情報がわかります。

登録希望の方はこちらのフォームにてブログ名を明記の上ご連絡ください。








ジャンプのイラスト大募集!ご意見も歓迎!


inserted by FC2 system



アニメアニブロYoutubemp3ダウンロード漫画
映像・Youtube::無料アニメ

Toloveるの絵師は漫画に命を吹き込む??

Toloveるの絵は白黒でも色っぽいですがこれに神絵師が加わると効果絶大
観るものを圧倒(?)します。描き込みが絶妙!ここまでゆくと芸術!?


アニメアニブロYoutubemp3ダウンロード漫画
映像・Youtube::無料アニメ

WJ20号感想??

WJ20号ですが、とうとうスターズは終わりましたね。露骨な打ち切りではなく
ちゃんと話をまとめられたという意味では良かったのではないでしょうか?
途中から話が飛躍していって超能力?とか思いましたが・・・
作者としても心残りはないよいでよかったと思います。
中には未練を残した人もいるような感じですので・・・

パッキーもそろそろ打ち切りかな。。。一発ギャグ系は
長く展開するのが難しいので斉木楠男のような定期連載の方が合ってるかもしれない。

ワンピースは人格が入れ替わった理由がいまいちわからなかったというか
どうも最近のワンピースはごちゃごちゃして話がよくわからない。。
2,3号読んでなかったら話がよくわかんなかったり。。

意外と長持ちしているのがニセコイかな。
今回は恋愛モノにはよくある混浴ネタですが来週はどう展開するかですね。
スケダンのようにありえないくらいギャグで終わらせてしまうと
う~んとかなってしまうかも・・・
まあスケダンはそういう展開は期待する方が間違ってるんでしょうが。

アニメアニブロYoutubemp3ダウンロード漫画
映像・Youtube::無料アニメ

今後は...

最近はジャンプは立ち読みですましているのですが買うまでいかないかな。
年齢もありますけどね・・・が、やっちゃダメなんですけどね。
めだかボックスは進展した感じですね。結局、安心院さんはどうなったのかな?
あまり詳しくみてないんでなんともいえないんですけど・・・
黒神の髪型もかわったようで話も新展開っぽいのでどうなるんでしょうかね。

そしてバクマンですがリバーシが終わったようで今後はどうなるのでしょう。
やはり私生活かな最高の結婚話とか出てくるのかな。声優とか。
漫画はPCP中心で進んでゆくのでしょうかね・・・

アニメアニブロYoutubemp3ダウンロード漫画
映像・Youtube::無料アニメ

全記事表示リンク

最新記事
カテゴリ
WJ面白フラッシュ
ジャンプアニメ一覧
人気アーティスト
人気アーティスト一覧
AKB48
いきものがかり
月別アーカイブ
最新コメント
相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お絵かき掲示板投稿

掲示板一覧:投稿希望はこちら
掲示板規約(更新09.5.20)
アクセスランキング
ランキングを見る
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
WJ動画一覧